モバP「Happy New Year, Happy Birthday」

58pt   2019-08-25 07:30
プロデューサーさんっ!SSですよ、SS!-アイマスSSまとめ

1: ◆m03zzdT6fs 2014/01/01(水) 06:08:35.02 ID:EfrQsPtno
 鷹富士茄子さんのSSです。特にオチや山場はない、のんびりとしたものです。
 以前書いた作品である”モバP「七人目の正直」”の設定を少し引き継いでいます。
 初見の方でも問題ないように書いているつもりではありますが、分かりにくい所があれば申しわけありません。
 都合上、茄子さんのPに対する呼び方が『Pさん』になっておりますので、その点ご注意ください。
 



関連スレ
モバP「七人目の正直」
モバP「七夕祭りの願い」



2: ◆m03zzdT6fs 2014/01/01(水) 06:09:54.58 ID:EfrQsPtno
 静寂。もう、枯葉一枚さえない、冬の装いの木々を見上げながら、小さく息を吐きます。

 そうして吐いたゆっくりと広がる白い吐息は、ふわり、ふわりと舞う粉雪に溶け込み、消えてしまいます。

 辺りにはじじ、と明滅する電燈が一本立っているだけで、他に人はいません。まあ、それも仕方のないことだと思います。

 きっと皆さん、ご自宅のおこたに入っているか、あるいはお蕎麦をゆでている頃でしょう。

 そんな中、なぜ私はここに居るのか。ええ、もちろん、私だっておこたに入って、ぬくぬくしたいです。でも、そういうわけにはいきません。

『……遅い、なあ』

 思わず、言葉が零れてしまいます。こんなに待ち遠しいなんて、本当に久しぶり。このところ、ずっとずっと忙しかったのですから。

 まだかな、まだかな。自分でも、子供っぽいとは思います。それでも、楽しみで仕方がないのは、止めることはできません。

 なぜって?

 単純なことです。だって――。 c?ro=1&act=rss&output=no&id=7493953&name
   マンガアニメちゃんねるトップページへ
マンガの話題が沢山。