今日の人気エントリー100撰

Fateの玄奘三蔵がこちらwwwwwwwwwwブヒキャラwwwwwwww
174pt
2016/07/01 09:01
【このすば】2期で新要素が無いと判明したときのみんなの反応wwwwww
133pt
21時間前
【朗報】人気声優の佐倉綾音さんが『少年マガジン』初登場決定!ついにあやねるの水着グラビアくるううううう!?
128pt
21時間前
【ハンターハンター】ベンジャミンってかなり強キャラ感でてるけど
109pt
2016/07/01 09:00
【画像】実写映画『銀魂』公式サイト公開!凝り過ぎワロタwww
102pt
22時間前
【衝撃】佐賀の大学の図書館で『デスノート』が発見される!そこに書かれていた名前がまさかの・・・!だから見つからなかったのか・・・
95pt
20時間前
【ハンター×ハンター】360話ネタバレ 王子の守護霊獣をお披露目して休載!!
86pt
19時間前
駄女神のアクア様って冷静に考えると相当な強キャラじゃね?
70pt
21時間前
【NARUTO】序章の最大の失敗wwwwwwwwwwwwww
66pt
19時間前
『坂本ですが?』12話(最終回)感想 坂本くんは涙を見せない・・・!!
64pt
23時間前
モバマス&デレステが水着&水着!!
62pt
2016/07/01 09:05
【ジョジョの奇妙な冒険】ジョジョのラスボスに一人雑魚がいるよな
61pt
18時間前
To LOVEる ダークネス第16巻付属OVA「Mother~美しすぎる天使~/Charm~偉大なる母~」レビュー・感想
61pt
18時間前
冨樫「クセになってんだ、休載するの」
60pt
20時間前
花澤香菜ちゃんの彼氏になったら
60pt
21時間前
アニメ化が決定したこのライトノベルwwwwwwww【終末なにしてますか?】
58pt
2016/07/01 09:06
こっくりさんみたいに学校で禁止された遊びって
53pt
21時間前
【ハンターハンター】ゴンさんなら王倒せたの
52pt
21時間前
主人公とヒロインどっちも死ぬ作品ってなくね?
52pt
23時間前
【ドラゴンボール】復活のFで亀仙人がフリーザ軍に無双→鳥山明「その気になりさえすれば、もともとあれくらいは強いんです」僕は考えるのをやめた
48pt
17時間前
エロゲ主人公「お前だけを愛してる」ヒロイン「私もだよ!」俺「は?」
48pt
18時間前
【ネタバレ】食戟のソーマ 173 感想【注意】
44pt
16時間前
小岩井ことりさんの闇が深すぎるwwwwwww
42pt
10時間前
【画像】このすばでめぐみんに告られたカズマの反応ワロタwwwwww
42pt
9時間前
【ハンターハンター】ハンターハンターの決定的な矛盾点見つけたwwwwwwww
38pt
20時間前
★【ワートリ】迅さん暗躍で修君を支える?
37pt
18時間前
御伽ねこむさんと藤島康介先生、去年から同棲してた可能性が浮上!入籍発表は先生の誕生日7月7日が濃厚か?
37pt
18時間前
【画像】あなたは右目?左目?『利き目』が簡単に分かる方法を「ワンパンマン」の村田雄介先生がイラストで紹介
36pt
9時間前
【干物妹!うまるちゃん 158話ネタバレ】叶課長、遂に一発逆転のチャンスが!!【画像】
35pt
15時間前
実写映画『銀魂』エキストラ募集開始!参加者にはオリジナル記念品が・・・!ファン・クラスタ集中で倍率がヤバイ事に!?
35pt
22時間前
【ハンターハンター】イルミってやたら評価高いけどなんで?
34pt
18時間前
雨宮天って女優顔負けのルックスだと思うんだ
32pt
8時間前
【悲報】「週刊少年ジャンプ」、ガチでヤバそう・・・【画像】
31pt
9時間前
美人コスプレイヤーさんの画像を貼ってください! ><
29pt
23時間前
【ネタバレ】僕のヒーローアカデミア 97 感想【注意】
29pt
19時間前
女性声優「友達いない、一人が好き、弟大好き」
29pt
18時間前
今のニセコイってもう小野寺勝てるビジョン見えねえな
27pt
22時間前
【テラフォーマーズ】新章15話感想 本郷の手術ベース、サバクトビバッタとかティンと被りかよ
27pt
20時間前
【祝】御伽ねこむちゃん、フェイスブックの名前を「奥山美都輝(本名・旧姓)」から『藤島美都輝』に変更する!これは完全に奥さん!
26pt
19時間前
【僕のヒーローアカデミア 97話ネタバレ】 デクは雄英残留になって良かった!オールマイトちゃんと教育してねw
26pt
18時間前
【画像】今までのグルメ漫画→官能的な食事シーン これからのグルメ漫画→それを見て勃起する
25pt
7時間前
【朗報】春アニメ『リゼロ』、海外サイトのユーザー評価で見事1位を獲得する
24pt
21時間前
レベルEとかいう冨樫大先生の傑作wwwww
23pt
16時間前
今の『ジャンプ』で“一番いらない作品”wwwww
23pt
12時間前
HUNTERXHUNTER休載wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
22pt
19時間前
マガジンがヤンキー漫画だらけという風潮は何だったのか
20pt
18時間前
【悲報】ジャンプの将棋漫画、開き直る(画像あり)
20pt
5時間前
何回読み返しても死ぬ程面白い漫画www
20pt
8時間前
【ハイスクール・フリート(はいふり)】感染者の皆さん【画像あり】
19pt
20時間前
【ゆらぎ荘の幽奈さん】21話 会長、コガラシを押し倒すwwww【ネタバレ】
18pt
8時間前
たまたま街角インタビューに答えためちゃシコ美人、AV女優だったwwwwwwww
16pt
4時間前
うたわれBDの特典、エロすぎワロタwwwwww
16pt
3時間前
BLEACH、最終回まであと●回 カウントダウン開始
16pt
5時間前
【ハンターハンター】レオリオの経歴が凄すぎる!こいつ何者だ?(画像あり)
15pt
6時間前
電撃文庫の新作ラノベにFateのセイバーそっくりなキャラの表紙絵が修正される
14pt
12時間前
なぜアニメオタクは売り上げでアニメを語るようになってしまったのか
14pt
17時間前
人気コスプレイヤー御伽ねこむさん突然の結婚妊娠報告で発狂したオタがフォロワー数3万人減少したというデマ流す → 調べると逆に1万人以上増えていた事が判明!
14pt
13時間前
【ももくり】1話・2話の感想 BS地方民 とにかく可愛いストーカー、可愛いは正義
13pt
5時間前
【ハンターハンター】ヒソカ「1~13の中から一つ数字を選んで4を足して2をかける、その後6を引いて半分にする……♣︎」(画像あり)
13pt
3時間前
雀士になった大亀あすかちゃんが美少女化し胸の谷間も披露wwwwwwwwwwwwwww
13pt
6時間前
【HUNTER×HUNTER】冨樫義博「クセになってんだ、休載するの」【画像】
12pt
12時間前
【ネタバレ】ニセコイ 224 感想【注意】
12pt
17時間前
【アルスラーン戦記 風塵乱舞】「ヤシャスィーン!特番」の感想まとめ【画像あり】
12pt
5時間前
アニヲタに『AKIRA』を見せた結果wwwww
12pt
16時間前
漫画・アニメ・ゲーム・ファンタジー小説の実写化で成功した例ってあんの?
12pt
21時間前
幽遊白書で質問があるんだけどなんで飛影って是流戦で
11pt
7時間前
大橋彩香『昨日眼鏡を買いました!!!!実は高校生になってからメガネをなくしっぱなしでして……6年ぶりに眼鏡を手にしました(笑)ブランクありすぎて、まだ…』
11pt
20時間前
★【ワートリ】茜ちゃんがいなくなったら。
11pt
21時間前
【朗報】飯田里穂さん『ナカイの窓』に出演決定!
11pt
9時間前
『ジョジョの奇妙な冒険 第4部』14話感想 岸辺露伴が登場!変人度MAXすぎるwwwww
11pt
6時間前
【ドラえもん】ジャイアンスネ夫とのび太って仲良いのか悪いのかどっちなんだ
10pt
2016/07/01 09:00
【テラフォーマーズ】新章15話感想 本郷の手術ベース、サバクトビバッタとかティンと被りかよ
10pt
20時間前
ヴァルヴレイヴ、Charlotte、アルドノア・ゼロ、カバネリ……なぜ最近の高予算アニメは失敗するのか
10pt
9時間前
麻倉ももとかいう人気が爆発した声優wwwwwwwwww
10pt
21時間前
【動画】「Re:ゼロから始める異世界生活」第14話『絶望という病』あらすじ&予告公開!ミニアニメはリニューアル、『Re:プチから始める異世界生活』第1話公開!!
9pt
8時間前
【僕のヒーローアカデミア】どうして僕ヒロアカのヒロイン達は(画像あり)
9pt
3時間前
【悲報】ワイ、『ゆるゆり』の公式ファンブックに大激怒
9pt
12時間前
【ハンターハンター】イルミってやたら評価高いけどなんで?
8pt
10時間前
keyアニメの絵柄って見始めたら可愛く感じさせる魔力があるよな
8pt
23時間前
【まとめ】『ラブライブ!サンシャイン!!』アニメーターさんによるカウントダウンイラストが素晴らしい!Aqours可愛すぎる!
8pt
8時間前
ReLIFE 1話 感想 主人公は27歳無職! 10歳若返って高校生に!
8pt
7時間前
【ハンターハンター】ハンゾーの念能力ってどんなのだと思う?
7pt
8時間前
【ドラゴンボール】悟空「悟飯は吸収されて、天津飯はダウン、デンデは戦士じゃねえ」←は?
6pt
8時間前
鹿乃「仏のような顔で天井を見つめている。今日は4時前に練習やめてくれて本当にありがとう…これでようやく寝れ…スッ」
6pt
4時間前
★【ワートリ】149話 公式予告
6pt
4時間前
BLEACHの打ち切りがほぼ確定したけど
5pt
11時間前
Re:プチから始める異世界生活 第2話「自称先生、ベアトリス」
5pt
2時間前
【朗報】人気グルメ漫画『もぐささん』、第2部大学生編が連載スタート!
5pt
14時間前
【ジョジョの奇妙な冒険 第4部】第14話キャプ感想 櫻井さんの岸辺露伴役がハマりすぎw 
5pt
6時間前
【ナツキ・スバル】リゼロってなんか批判されてるみたいだけどさ
5pt
11時間前
『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない(4部)』14話感想 岸辺露伴先生ヤバい人だ!!ヘブンズ・ドアーの能力で康一くんの記憶が・・・!
5pt
3時間前
【クロムクロ】第13話「祭囃子に呼ばれて」ネタバレ感想
5pt
20時間前
三森すずこ『更新
4pt
21時間前
「日常」とかいうよくわからないノリの漫画wwwwwwwwwwwww(画像あり)
4pt
4時間前
【逆転裁判6】DLC追加シナリオの「時を越える逆転」クリアしたンゴ!
4pt
9時間前
“アニメの格好した子が歳離れた漫画家と結婚した”ニュースを見た母、風景専門のカメコ息子に出会いの為コスプレイヤーを撮るよう薦めた時の息子の反応www
4pt
10時間前
【ももくり】第1話 キャプ感想 栗原さん可愛いのに何と言う残念ストーカー彼女w まったく問題ありですよ!
4pt
8時間前
【ハンターハンター】ゾルディック家の後継者に一番向いてるのって【考察】
4pt
10時間前
マクロスΔ(デルタ) フレイアのルンってよくみると…(小ネタ)
4pt
7時間前
うまるちゃん役・田中あいみの声を使ったVOCALOID「音街ウナ」登場
4pt
14時間前